人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Live
6日NUTSでのLive、ぉnew衣装でのステージでしたー!

また自分達でテーマや色みを決めて、それぞれ着たい形を提案して、探しに行き、探して探して探して…何日かけたカナ?
ゴールドと黒を使った衣装になったょ!
初衣装のステージといぅ事もあって何かとハプニングはあったんですが(笑)
まだ見れてない人は、是非その辺もLiveでチェックしてください!

深夜3時あたりのLiveで、フロアは良い感じに盛り上がってて、久々のNUTSでのLive、楽しかったです!

8日はasia Live。
こちらもまた久しぶりやったけど、フロアは結構パンパンで、出番前からみんなが手上げて楽しんでる様子を見てて、早く出たぃぞーといぅ気持ちになってたねぇ~!
いつも『Partybooty shake』を最後の曲でやる事が多いんやけど、今回は初っぱなから上げていこぉて事で一曲目に歌ってみました。
手上げてclapしてくれたりみんなありがとね~!うちらもハジケました(^-^)
Live_d0085756_2544146.jpg


DEM
by foxximisq | 2007-12-10 23:33
<< 双音家 Fly high >>