人気ブログランキング | 話題のタグを見る
26日
今日は千葉のBayFM の「GROOVE FROM K-WEST」のサテライトスタジオにゲスト出演ラジオだったんだケド、お客さんとの間に壁がなくてビックリしたぁ!だからすごい近く感じよ!パーソナリティーの方との話も楽しかったしまた来たいなぁ!その前にスタバでメンバーとお茶したのね、そこで発覚したんだケド、元から生クリーム入ってる物には2倍とかできるんだって!!!今まで知らなかった事がショックで2↓↓↓泣。生クリーム好きのYU-Aとしてはめちゃ2うれしい事だったんだよね!笑。みんな生クリーム情報あったらYU-Aに教えてね!笑
YU-A
by foxximisq | 2006-10-26 23:48
<< 28日 セカンドシングルリリース!!! >>