人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28日
今日は初福島でした!今回FQ一行は車で高速のって行きま した。パーキングでご飯を食べ、山の紅葉に気持ちは高ぶり…なんだか旅行気分でしたね。いわきのクラブはどんな雰囲気なんだろうって思って臨んだ、『F. I.L.K.S.E SisterGirls』みんなとの距離がなんだか近かったなぁ!みんな酔ってて(多分)楽しそうだったし。私達も楽しかった!いわきで食べられている、メヒカリという深海の魚のフライがあるんだけど、初めて食べて、身が柔らかくてすごく美味しかった!まだま だ知らないものがいっぱいあります。
日々精進!!
CHIE
by foxximisq | 2006-10-29 03:30
<< 29日 26日 >>