人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NACK5 HITS! THE TOWN
今日はCHiEの地元大宮へ!
バカボン鬼塚さん、メイリーさんの番組「NACK5 HITS! THE TOWN」に公開生出演してきたょー!
久しぶりの再会にテンションHi↑
相変わらずバカボンさんは面白いし、メイリーさんは綺麗で、たまに出る英語発音がカッコ良くて。
『1ミニッツ・クエスチョン』ていぅコーナーがあるんだけど、1分間次々と質問されて、三人が順にスピーディーに答えていくもの。
これが結構ドキドキするんだけども、楽しいんだな~!!

今回はそこまで詰まらなかったけど、前回出させてもらった時は、「男性になれたとしたらまず何をする?」とか!
結構、詰まって反省したなぁ。
でも、この質問、なかなかスピーディーには難しいっしょ!?(笑)

そんなこんなで話がつきなっくて、30分出演だったはずが前半戦で最早30分過ぎてたっていぅ…(笑)
本当楽しかった~むちゃくちゃ笑った~!
また出演したいな!!!

今日はホント天気も良くて暖かくて、気分最高やったネ!
見に集まってくれた人達、ありがとう!!

DEM
by foxximisq | 2008-03-15 22:31
<< ホームレス中学生 Love Sounds Col... >>