人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bjリーグ 仙台89ERS
今日は仙台へ!
プロバスケットの試合でパフォーマンスしてきました!
もちろんこんな風にスポーツ試合の応援で、コート上でパフォーマンスするなんて初めてやし、何かワクワクしたょ!
会場が仙台市体育館て事もあり広くて天井も高くて、四方八方客席があって、照明もすっごい華やかで…気持ちかったぁ~
テレビで、バレーボールの開幕戦とかでパフォーマンスしてるのを見るけど、ホンマあんな感じやったょ。
試合は、仙台89ERS vs 東京Apache 頂上決戦!
さすがに地元89ERSファンが多くて、試合前、こんな応援ダンスをみんなでやるんだぁ~
bjリーグ 仙台89ERS_d0085756_23374737.jpg

選手の方は背高い人はとことんおっきくて、何頭身!?って感じ。
試合は途中までしか見れなかったけど、すごい迫力で、思わず声が出ちゃうょ(笑)
‘‘あっいけないいけない燃えてきてる(笑)”なんて自分を抑えつつ…
プロバスケの試合を生で見れるのも、こんな場所でパフォーマンスをするのも初めての事で、新鮮ですごい楽しかった~!
何か、こないだのいわき明星大学の学園祭もそぅやったけど、だんだんclubだけぢゃなくて、色んなトコでFQのLive見てもらえる機会も増えてきたな~嬉しぃネ(^-^)

今回呼んでくれはったDate fm 佐藤部長、佐藤崇サン 中澤サン&こずえサンありがとうございました!
8月の仙台GLOSS tour以来でしたネ、ありがとうございました。

日帰りで一瞬の仙台上陸だったけど、帰りにお気に入り、ずんだ豆から作られてるずんだシェイクを買って、飲みながら帰って来たょ!
bjリーグ 仙台89ERS_d0085756_23402683.jpg


DEM
by foxximisq | 2007-11-10 23:36
<< 大阪帰省 そうだ! >>