人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御前崎!!
Fine NIGHT行ってきました!今朝は5時半に起きて、今車で移動中です。
御前崎!!_d0085756_12484289.jpg

車内でウトウトしていたら、YU-Aがいきなり爆笑しだしたので「どうしたの?」と声をかけたんですが反応がなくて、まさか…と思っていたら、やはり普通に寝ていました。。。
あとで聞いたらとてもファンシーな夢を見ていたそうです。

昨日のイベントは、2度目の御前崎で、控室にもなっているホテルの部屋から海が一望できます。
御前崎!!_d0085756_1249389.jpg

夕方頃結構波があるなぁと思っていたんですが、宇治田みのるさんはサーフィンに行っていたそうです!私もサーフィンしてみたい!!
今回は360°さん、CORNさん、L.L. BROTHERSさん一緒で、御前崎のみんなも最初から最後まで凄く熱くて、私達もとても楽しかった!!また来ます、御前崎!!

今日はShibuya Girls Collection☆がんばります!

CHiE
by foxximisq | 2007-09-17 09:40
<< LUXG 11月号 代官山UNIT! >>