人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代官山UNIT!
ツアーが終わり、久し振りのイベント!参加してきました。

Love Sounds collection Vol.2!!

遊びにきてくれたみんな、ありがとうっ!!
今回は、初めての場所で緊張もしましたが、イベントで一緒に出演したアーティストさん、ダンサーさんのパフォーマンスにも大興奮でした。
個人的に、ミトカツユキさん、ヤバかったです。最後のナンバーのBadなんて叫びそうになったけど、フロアで見ていたので理性と本能を大葛藤させた末、我慢しました。
Brand new mini albumも、チェックします!
http://www.mito310.com/
やぁ本当、良かったなぁ。。。

写真がないので、前回ブログに引き続きマメを。
代官山UNIT!_d0085756_20443424.jpg

次回LSC参戦を狙っているそうです。

そうそう、集合時間の前には代官山にある、私の大好きなお店で服を買いました。秋物の新作が沢山入っていて、テンションあがったなぁ~♪
いつも暖色系ばかり選んでしまいます。
また買い物行こ。

CHiE
by foxximisq | 2007-09-15 20:48
<< 御前崎!! 初 >>