人気ブログランキング | 話題のタグを見る
23日
仙台~!!

初ライブが、ワンマンとなった仙台。みんなの雰囲気とかノリとか、どんな感じなんだろうと思ってたんだけど、みんなの熱さにびっくりしました!!
Luxry~のレスポンスとかも、本当に大きな声で返してくれて嬉しかったなぁ。。。

ありがとう!!

ただ一つ残念だったのは、私のMCの滑り様ですかね。ええ。説明が上手くできませんでした。ええ、ええ。。。

初ライブ、力を貸してくださった皆さん、支えてくださったみなさん、どうもありがとうございましたm(__)m


そしてライブ打ち上げ後…恒例の、私の「誰かカラオケ行きましょうよ~」発言。

いつもは「行きません。」の一言で私の野望は打ち砕かれるのですが、昨日は違いました。
「行きましょう。」
えっっっっいいんですか!?!?

賛同してくれた勇者の皆さんです。

23日_d0085756_18583637.jpg

G氏、M氏。

…間違えました。

本当は写真のメンバーN氏、I氏、T氏、と、D氏、K氏が賛同してくださいましたm(__)m
23日_d0085756_1905674.jpg

?月ぶりの、願いがかなえられました。
仙台万歳!牛タン万歳!!
CHiE
by foxximisq | 2007-08-26 18:55
<< 26日 23日 >>