人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11日
早いもんでTourももぅ4公演目、YU-Aの地元札幌でのLive、ステージからはホールの後ろまでちゃんと見えて、みんな手挙げて一緒にノッってくれたり歌ってくれてたりして、後ろの人もむっちゃ近くに感じれたでぇ~ありがとぅ!!楽しかった(^-^)も一つ感激エピソード!YU-Aの親戚の方が差し入れで夕張メロンとやらを下さったんょ!これ、かんっっっなりおいしかったから!!!
11日_d0085756_14221478.jpg

声を大にして言いたい、DEMはこの写真のサイズ二ついったからね、
いかせてもらったょ、譲れなかったね。これぞベストな食べ頃やって、実はやらかいし、甘くてジューシーで…ってありきたりな食レポなってるけどさ(^-^;)なんしかこんな良いメロンは初めてやった、かなり幸せでした、ありがとぅございました、ごちそう様でした!
DEM
11日_d0085756_14223129.jpg

by foxximisq | 2007-08-14 14:19
<< 16日 11日 >>