人気ブログランキング | 話題のタグを見る
27日
昨日に引き続き今日も良い天気やったなぁ~☆そらチャリんこで出掛けたなるゃん(笑)(CHiE's blog)…で、今日は美容室行って、キレィに整えてもらぃましたぁ(^-^)v
27日_d0085756_12332852.jpg

今地味に伸ばしてるカラ、パサつきゃすくてまとまり悪かった髪も、つるつる&サラサラなって、気分上々↑♪何かCMみたぃなったケド(笑)しかも今日の池原サン(美容師サン)との会話は、結婚話も出たりの、恋愛話で語り合ったし(^ε^;)「料理出来る人がいぃ?」「全く出来なぃ方がいぃ?」とかくだらん選択でマヂ悩んだり(笑)とか、「恋愛になると女の子はネガティブだゎね」なんて話ながらf^_^;人生の先輩ゃカラな~池原サン('-^*)色んな話盛り上がってむっちゃ楽しかったぁ(*^o^*)そして今日もリハで使った体を癒すべく、最近ハマってるフットバスマッサージで…ケァしてあげるんです。
27日_d0085756_12331449.jpg

おゃすみなさぁぃ★
DEM
by foxximisq | 2007-05-27 23:29
<< 31日 チョイ悪ミスク >>